当ブログはオンラインゲーム[dofus]で活動している[瀕死同盟]の活動報告をするっぽい何かです。

瀕死同盟の説明はこちら!

ギルド掲示板は知らん!

メンバー紹介はこちら!


こうこくpoのコピー




新しい記事を書きましょう。お願いだから広告を消してください。

瀕死が好きだ コピペ改変

追記から。

あまり上手くないので元ネタと見比べないでください。
さらなる改変求む。

-------------------------------

瀕死を求めすぎるともげるアレ

どうも!結婚してから嫁一筋すぎて引かれてないか心配な副ギルマスぶるべりんです!
というわけで前の亀裂記事はでっちあげだ!ないわ!
最近瀕死が足りない!足りない!とヒンシ二ウムを求めてるのですが、
天幕で狩りをしていたらなかなかデッドオアアライブです。
サクリはマイマイに好かれているからな。

気がついたらもげてました。

くびもげべりん


頭が。

ラブラブ夫婦に亀裂!衝撃の不倫現場か!?


瀕死同盟ギルマスサブマス夫婦のぶるべりん(サクリエール)と、じゅうじぐ(イオップ)の間に、大きな亀裂が入りそうだ。


furin.png


5月某日、ボンタの調教師の作業区にて撮影されたもので
見知らぬ女性策士と一緒にドラゴターキーに乗り楽しそうに談笑しているところが激写された。
相手の女性策士も同じギルドに所属しており、以前にも二人で装備制作等をしている所が目撃されているようだ。


という自作自演でした。ぶるべりん!お許しください!

ギルドハウス始めました

WS000971.jpg


ブリーダー村の[-15,3]です。
金庫は公共金庫にしちゃおう!と思って勝手に自ブログで宣伝しちゃいました。
「いっけね、みんなに相談してなかったや☆ミ」とか今思いました。
問題があったら声かけてくれー
